本サイトについて

この記事は約1分で読めます。

日本人チェルシーサポーターによるファンブログです。いつから応援し始めたかは忘れました。

新規のあなたも古参のあなたも、チェルシーとは?なあなたも。当ブログに来ていただいたのも何かの縁。楽しんでお帰りください。

試合観戦に選手採点、移籍の話から補強診断、おまけにただ好きな選手を語るだけなど幅広いラインナップと守備範囲で対応中。

帰るころにはもっと皆さんがチェルシーを好きになっていますように。

※管理人の元ブログ、ふぁんたろうの徒然草( https://fantarou-bluuues.hateblo.jp/)より約30記事のお引っ越しが終わりました。時系列がめちゃくちゃですがご容赦を

タイトルとURLをコピーしました